たろすけじろママ(+実は管理栄養士)

多趣味で体力無限大な母(41歳)と子二人(犬1匹)の好きを発信。

ぎっくり背中・・・・

おはようございます。

たろすけじろママです。

 

今朝、朝ごはんを作りながら、

くしゃみをしたら、、、

背中に稲妻が走りました⚡

 

ぎっくり腰は何度か経験しましたが、

ぎっくり背中は初めて・・・

 

痛い、、

何をするにも痛い。

まだ動けるところをみるに、「軽い」ぎっくり背中で済んでるのかもしれないけど、

こんなにも背中を使って生きていたなんて知らなかったです。涙。

 

それにしても、なぜ、ぎっくりに・・?

思い返せば、昨日。

恵庭サンガーデンさんの「一日限りのセール」に突撃したのです。

 

こちらのコーナー、パンジービオラが10ポットで550円!!!

どれもこれも可愛すぎて、

テンション爆上がりで、13ポット購入。

帰宅後、いそいそと植替えしたのですが、、、あれがいけなかったのかもしれない。

 

まだ植え付けてない子たちもいるのに!

わーん。

 

とにかく安静にして、回復を待ちます。

 

身の丈に合った行動をしようと誓った朝でした。

 

右奥側の手前にパンジービオラが5ポット・・・

さて、我が家のガーデンも、少しずつ芽吹いています。

北海道のガーデンって冬は雪に埋もれるので、毎春リセットからのスタート。

植え替えビオラちゃんたち、別コーナーにまだ居るので、

今度再度紹介させてください!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。