たろすけじろママのブログ

多趣味母、子2人(犬1匹)と楽しく生きる。

ついに‥3年越しの開花!!

おはようございます。

たろすけじろママです。

 

趣味のガーデン。

日々の癒しガーデン。

 

それは4年前、

スギナが凄かった無法地帯を花壇にする!とスタート。

 

初めは妹からもらった紫陽花くらいだったけど、

3年前にお迎えした「クリスマスローズ」ちゃん。

 

2年で咲くらしいと言われてたけど、昨年は咲かず。

今年も蕾見当たらず。

気長に待つか、と思っていた矢先、、、

 

ついに。。

ついに!!!!

f:id:tarosukejiroblog:20240422083715j:image

お美人さん。

f:id:tarosukejiroblog:20240422083722j:image

花弁が透けてる。

可憐。

 

ピコティ咲きで、外縁部分が地と違う縁取り模様って聞いてたけど、

ん?なんか違う?

けど、いいの。

 

北海道はこの時期に咲くんだなー。

朝から幸せと元気もらえた!

お仕事がんばりましょう!!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。

 

#ガーデニング